まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9788] Re: ruby-jed SEGV"
    on 98/10/01, "Kikutani, Makoto" <kikutani / sprintmail.com> writes:

|根本的解決は前田さんにお願いするとして(^^)、
|さしあたりmouseの件逃げるために、以下の修正でしのぎました。

あとjedのソースを見る限り (name[0] == '.') って条件も足して
おいた方が良いように思います.意味は良く分かってないんだけど.