nif.rb の新版を in.coming に入れて置きました。よろしくお願い致します。

今回はパティオのパスワード設定の分離、フォーラム移動、会議室移動コマン
ドの最適化、Mac 用の NIFTY アクセスツール ComNifty の発言用ファイル構
成へも対応を行いました。

パティオのパスワードの分離にあわせて、パティオの読み取り、フォーラムの
読み取りは patio, forum から、patio_read, forum_read へと変更になりま
した。ver0.20 より前とは互換性が無くなりました。

詳しくは、nif.rb に説明を埋め込んでありますので、そちらをご覧下さい。