まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9785] Re: how to make ext modules on win32"
    on 98/09/30, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|libruby.a のときもちょっと難色を示していたけど,
|library が嫌いなのかな?

いやあ,古い人間なんで *.o と *.a が両方存在するのがもったい
ない気がしちゃうんですよね.でも,今時そういうのははやらない
ので(diskも安いし),これは対応を予定にいれようと思います.
# パッチは歓迎します.^^;;;
                                まつもと ゆきひろ /:|)