まつもと ゆきひろです

ほとんどわたなべさんへの公開質問なんですが.

Win32プラットフォーム(Cygwinを想定してます)で拡張モジュール
を作る手順はUNIX上で行うのとどのように異なりますでしょうか.
また,気をつけるべき点はありますでしょうか.

「拡張モジュールの作り方」って部分の原稿を仕上げたんですが,
Windowsを完全に無視していることを指摘されました.で,いざな
にか書こうと思うと全く知識がないわけで.

# ま,らしいっていえばらしいんだけど.

                                まつもと ゆきひろ /:|)