Sat, Sep 19, 1998 at 12:05:16PM +0900 において
ttate / jaist.ac.jp さん曰く:

> kikutani> 「カレントディレクトリの下のファイル全部をディレクトリも含めて
> kikutani> 大文字に変えるのをrubyでやるとどーなるの?」
>
> 大文字に変換した結果同名のファイル、ディレクトリが
> できてしまう場合も考慮に入れると結構厄介になりそう
> ですね。(そうでもなかったりして、、、)

全然考慮してませんでした(^^)。

Sat, Sep 19, 1998 at 01:04:30PM +0900 において
Sekitani Nobutaka さん曰く:

おねがいします。

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)