原です。

> たけばやし@リムネットです。

> これですが、本家にもミラーにも見つかりませんでした。
> 削除されてしまったのでしょうか?
>
>  --- Regards,
>   竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota / os.rim.or.jp

in.coming に置かれたものは ls で見えません。get は出来るらしいけど。
で、まつもとさんがしかるべき場所に移動して初めて見えるようになります。
このバイナリについては、ftp.netlab.co.jp の

/pub/lang/ruby/pc/

にあります。

と書いたところで見に行ってみると確かにないではないですか!(^^;