まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9427] Re: /\377/n =~ "\377""
    on 98/09/03, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|(?:pattern)と組合せた(?ix-ix:pattern)は導入されないのでしょうか?

言及するのを忘れましたが,導入されてます.

|これですが、このあいだの[^あ-お]の事から、わたなべさんがjperlパッチで
|追加されている日本語を含む正規表現のテストケースも追加した方がいいと思
|います。リリースされればこちらでもテストするつもりですが。

ですねえ.あのテストケースは役に立ってます.今までなら見過ご
していたようなエラーを幾つも見つけました.感謝です.

                                まつもと ゆきひろ /:|)