From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:9408] Re: /\377/n =~ "\377"
Date: Wed, 2 Sep 1998 11:29:21 +0900

>   * (?ix-ix)の導入

(?:pattern)と組合せた(?ix-ix:pattern)は導入されないのでしょうか?

>   * (?IX)の削除(知らなかったでしょ)

自分は一応気がついてました。タイミングを失なってしまって言及する機会が
なかったのですが。

> 例のtest suiteは通ってるんですが.

これですが、このあいだの[^あ-お]の事から、わたなべさんがjperlパッチで
追加されている日本語を含む正規表現のテストケースも追加した方がいいと思
います。リリースされればこちらでもテストするつもりですが。
--
			   稲葉 浩人 (inaba / st.rim.or.jp)