青山です。

In message <19980901102230I.dezawa / miya.fujifilm.co.jp>, Sinichiro Dezawa writes:
>asahi-net はやはり、input の 行末をユーザ設定できました。
>で、CRLF にしたのですが、でもやはり待つ
>      (時がある、、、、;_;  待つ場所は一定ですが。)
>telnetでじかにやると LF 指定でも CRLF 指定でもどちらの場合も
>問題ないのですが、、、

すみません。本当は CR+LF と CR+NULL はユーザ指定のオプションを付けるべ
きなのですが、asahi-net.or.jp のデフォルトの動作では(つないでみた)
CR+NULL のようでしたし、他にも CR+LF を採用している例が見当たらなかっ
たので、CR+NULL にしてしまいました。デフォルトの状態(IN/* なんでしょう
かね)でお試し下さい。

なお、もしそれでも待ち続けているとすれば、運悪く例の問題に引っかかって
いると思われます(NIFTY SERVE のオプション交渉も引っかかる)。対応パッチ
をあててから(あるいは 1.1c4 がリリースされてから)、再度お試し下さい。