wakou> Debian Linux 付属の telnet クライアントの動作を基準にして対応しました。
wakou> 他のクライアントの動作では、接続先によっては不具合があるようでしたから。
wakou> これで、ほとんどどこにでも入れると思います。おそらく asahi-net.or.jp
wakou> も大丈夫でしょう。

asahi-net はやはり、input の 行末をユーザ設定できました。
で、CRLF にしたのですが、でもやはり待つ
      (時がある、、、、;_;  待つ場所は一定ですが。)
telnetでじかにやると LF 指定でも CRLF 指定でもどちらの場合も
問題ないのですが、、、

wakou> ということで、in.coming に新版を置きますので、よろしくお願いします。

どうも、

wakou> なお、現在進行中の \377 等の問題によって telnet.rb は誤動作をします。

とりあえず、1.1c0 のままにしておきます。

##
まあ、待つ問題はあるものの、一応 class Asahi でっちあげました。
自動運転化しつつあります。雨にふりこめられた週末の成果。
                                                      出沢