From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:9358] Re: /\377/n =~ "\377"
Date: Mon, 31 Aug 1998 15:37:44 +0900

> のリテラルが存在するとダメということのようです.\377とそれ以
> 上では原因は別のところにあったのですが,それはまあどうでも良
> い話です.以下のパッチをお試し下さい.

えーと、このパッチを当てても直らないようなんですが。
llen--ではなく、*++littleを*(little+1)にすべきなのでは?

それから、このパッチは「/\xff/n =~ "\xff"」にも対応してませんよね?
--
			   稲葉 浩人 (inaba / st.rim.or.jp)