まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9351] shttpsrv-1.0 & grepsvr-1.1"
    on 98/08/30, Shin-ichro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|原です。
|
|ruby による http サーバー shttpsrv-1.0.tgz と
|テキスト検索サーバー grepsvr-1.1.tgz
|
|を netlab の in.caming に置きました。よろしく。

contribに移動しました.

                                まつもと ゆきひろ /:|)
[私信]
rubytest.tgzは私の非力なマシンで4日動き続けています.
そのうち落ちるのではないでしょうか ^^;;;