わたなべです.

"Hiroyasu Ohasi" <hohasi / cb3.so-net.ne.jp> writes:

:ついでにもう一つ気になることがあるのですが。実はMake testでエラーがでます。
:次のエラーを表示して見かけ上?停止してしまいます。
:
:/tmp/rb000028:2: warning: Can't rename script_tmp to script_tmp.bak:
:Invalid argument, skipping file

gcc -v で builtin ほげほげと表示されてると思います.
CDROM にある /usr/local/lib/gcc-lib/i386--freebsd/2.6.2/specs
を /usr/local/lib/gcc-lib/i386--freebsd/2.6.2/specs
へコピーしてもう一度 make しなおしてください.