まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9329] Re: bow の ext のロードでエラー"
    on 98/08/28, "Hiroyasu Ohasi" <hohasi / cb3.so-net.ne.jp> writes:

|わたなべ様、まつもと様。
|さっそくのご回答ありがとうございます。

「様」はよしてください,「様」は.^^;;;

|3.make
|残念ながら、あと一息というところで、エラーになってしまいます。

|curses.c:163: Undefined symbol `_doupdate' referenced from text segment
        :

cursesのライブラリが足りないと文句してるようですね.とりあえ
ずcursesはあきらめてコメントにしておいて下さい.BOWの使える
マシンが手元にあればすぐに直せるんでしょうけどねえ.

                                まつもと ゆきひろ /:|)