まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9327] Re: bow の ext  のロードでエラー"
    on 98/08/28, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|:BOW上でnm dbm.oの結果がわかれば(そもそもnmがあるのかな),対
|:処のしようもあると思うのですが.
|
|ごく普通に _ がつくだけです.
|基本的に FreeBSD 2.0 なので.

あ,そうすると,BOWのシンボルに __FreeBSD__ は含まれてます?
でないと,__BOW__ とかを81行目に追加しないといけないかも.