まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9324] Re: bow の ext  のロードでエラー"
    on 98/08/28, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.
|
|Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
|
|:とりあえずの解はそんな感じでしょうね.でも,昔はa.outフォー
|:マットで動的リンクできたように思うのですが…,BOWの方が変わっ
|:ちゃったんでしょうか? それとも最近使われていないa.outの動的
|:ルーチンにエンバグしちゃってるとか.
|
|それって matz's dln のこと?

そうです.dln.cの大半を占めつつも作者を含めほとんどの人が使っ
ていないという盲腸のようなmatz's dlnです.以前石塚さんがBOW
を使ってた頃にrubyをportした時にはなんの問題もなくリンクでき
たように記憶しているのですが,記憶違いかしら?

BOW上でnm dbm.oの結果がわかれば(そもそもnmがあるのかな),対
処のしようもあると思うのですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)