わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:とりあえずの解はそんな感じでしょうね.でも,昔はa.outフォー
:マットで動的リンクできたように思うのですが…,BOWの方が変わっ
:ちゃったんでしょうか? それとも最近使われていないa.outの動的
:ルーチンにエンバグしちゃってるとか.

それって matz's dln のこと?
BOW 1.0 のころは動いていたのかなあ.
BOW 1.5 では試してないです.