まつもと ゆきひろです

|"Hiroyasu Ohasi" <hohasi / cb3.so-net.ne.jp> writes:

|:BOWでruby1.1c3を使用させていただいています。

|BOW では ext/Setup を修正して static link してください.

とりあえずの解はそんな感じでしょうね.でも,昔はa.outフォー
マットで動的リンクできたように思うのですが…,BOWの方が変わっ
ちゃったんでしょうか? それとも最近使われていないa.outの動的
ルーチンにエンバグしちゃってるとか.

今回のエラーメッセージはシンボルが _Init_xxx なのに Init_xxx
を呼び出そうとした(あるいはその逆)の時に発生するように思いま
す.モジュール名が d になってるのもやや気になるのですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)