わたなべです.

"Hiroyasu Ohasi" <hohasi / cb3.so-net.ne.jp> writes:

:BOWでruby1.1c3を使用させていただいています。
:cal.rbなどextを使用しないサンプルは問題なく動作するのですが、extを使用する
:スクリプトを実行すると、extのロードでエラーが発生するようです。

BOW では ext/Setup を修正して static link してください.