こんにちは、すがいと申します。
#自己フォローです

SUGAI Norihiko <sugai / coss.telcom.oki.co.jp> wrote,
> $ ruby -e 'printf("%02x\n",1.0)'
> (d:\usr\local\bin\ruby.exe 1041) Exception: STATUS_ACCESS_VIOLATION
> /tmp/rb001041:1: [BUG] Segmentation fault
> bash.exe: [1001: 1] tcsetattr: Not a character device
> Aborted

メッセージをちゃんと読むと、とりあえず例外が出ていますね。
で、その後で [BUG] が出てるんですね。
--
すがい のりひこ
sugai / coss.telcom.oki.co.jp