From: WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp>
Subject: [ruby-list:9288] Re: 正規表現
Date: Thu, 27 Aug 1998 11:50:16 +0900

> Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

> :\xですか.確かに全部にマッチする表現も欲しいなと思ったのです
> :が,思い付かなくって.どーしよーかなあ.
>
> \x は 16 進だから使えないっす.

はい、そうですね。メールを書きながら思いついたのですが全然気がつかなかっ
たです。

> 全部ってことで \z とか.
> でも \Z は全然違う意味だからかなり苦しいなあ.

zenbu の z ですか?

苦しいのは変りませんが、大文字で \X なら使えなくはないですよね。
--
			   稲葉 浩人 (inaba / st.rim.or.jp)