中村 のりつぐ です。

In article <199808270300.AA00661 / fit0298.fitec.co.jp>
ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> wrote:
> Borland C++Builder も使えるので、そのうち make してみたいのですが、
> まずは、WATCOM C/C++ でやってみようと思っています。

そのうち C++Builder でも通るようになれば良いなあ〜
# という単なる要望
# disk が不調で C++Builder3 は使えない状態なのだ

前やったときは、C++Builder2 では強引にバイナリらしきものが
できたけど、実行は出来ず、C++Builder3 では定義とかの衝突?
で、手も足もでなかったような、単なるインストーラな私には
# 1.1c になってからは、試していません