木村です。

	In: [ruby-list:9296]

># というか、Watcom を使いたい方は、まず、gnuwin を入れてねとは
>言えないような。

確かに。

>同じく、kmyacc だとあふれました。他の yacc を探してみます。

djgppのbison…はNTだとlong file name がつかえないか^^;
#もっとも、bisonはデフォルトでは y.tab.cを作ってくれませんね

--
木村浩一
           kkimura / pure.cpdc.canon.co.jp