わたなべです.

ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

:make 一発で生成したいなあという野望もあるのです。gnuwin 一式入れておいて、別の
:コンパイラ使うのも不自然なので、yacc だけ入手したいなと思ってます。
:# というか、Watcom を使いたい方は、まず、gnuwin を入れてねとは言えないような。

http://www-personal.umich.edu/~gsar/
に Win32 用の bison と byacc があります.