Regard to "[ruby-list:9290] Re: about make ruby-1.1c2 for NT via WATCOMC"

有馬@FITECです。

>byaccで処理したのを送りましょうか? 結構大きくなりますけど。

SPARCompiler C で生成した parse.c はあるので、それを使うつもりではあるのですが、
make 一発で生成したいなあという野望もあるのです。gnuwin 一式入れておいて、別の
コンパイラ使うのも不自然なので、yacc だけ入手したいなと思ってます。
# というか、Watcom を使いたい方は、まず、gnuwin を入れてねとは言えないような。

>#以前kmyaccで試したことがあるのですが変換できませんでした
同じく、kmyacc だとあふれました。他の yacc を探してみます。