木村です。
	In: [ruby-list:9289]

># Watcom にも Borland にも yacc がないので困ってます。どうしよう。

byaccで処理したのを送りましょうか? 結構大きくなりますけど。

あるいは、今月のCマガジンの付録には cygnusの gnu win32が付いている
ので、これをインストールすればbyacc(makefileにも書いてあるもの)が
使えるようになります。

#以前kmyaccで試したことがあるのですが変換できませんでした

--
木村浩一
           kkimura / pure.cpdc.canon.co.jp