Regard to "[ruby-list:9285] Re: about make ruby-1.1c2 for NT via WATCOMC"

有馬@FITECです。

>C++ Builder でコンパイルできるようにという要望もあろうかと思いま
>す。そこで、上記のものは __WATOCMC__という処理系依存のものではな
>く、他の(UNIXで?)一般的な定数や関数等の判定とそろえた方が良いの
>ではないかと思います。

Borland C++Builder も使えるので、そのうち make してみたいのですが、
まずは、WATCOM C/C++ でやってみようと思っています。

>といいつつ、しっかり _MSC_VERもありますね。

どういう風に抽象化したらいいのかの知恵がないので、手元でコンパイル
できるようにテストした結果を報告していきたいと考えています。
なにかいい方法がありましたら、教えてください。

# Watcom にも Borland にも yacc がないので困ってます。どうしよう。