わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:|対応するなら、「\x」とかを「\n」を含む全ての文字にマッチするように
:|する、とか…
:
:\xですか.確かに全部にマッチする表現も欲しいなと思ったのです
:が,思い付かなくって.どーしよーかなあ.

\x は 16 進だから使えないっす.
全部ってことで \z とか.
でも \Z は全然違う意味だからかなり苦しいなあ.

.{} なんてのはどうでしょう? やっぱ苦しい.

--
わたなべひろふみ