まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9284] about make ruby-1.1c2 for NT via WATCOMC"
    on 98/08/27, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

|有馬@FITECです。
|
|VC++ 用の makefile を編集して WATCOM C/C++ 10.5J で ruby-1.1c2 を make しようと
|してるのですが、一筋縄では通ってくれません。作業経過を報告します。

で,これらの変更のうち「識別子衝突」以降のものは取り込もうと
思います.別にWATCOM Cに限った問題ではありませんし,中には明
らかなバグもありましたから.これらは今日リリースの1.1c3には
含まれます.