小田@QNES です。

---
KIMURA Koichi <kkimura / pure.cpdc.canon.co.jp> wrote:
> 木村です。

> ruby.defは現状では手作業で作ることになってます^^;
なるほど。そうなんですね(^^)
今のインタフェース関数はREADME.ext.jpの「Appendix A.」に載っている
関数が全てと考えていいのでしょうね。

> 私自身はいつも動作確認のために全体をstaticリンク(ここでrubymw.lib
> を作成)で作ってから、拡張部のコンパイルも含めてやりなおすという手
> 順でやってましたので、あまり気にしてなかったのです。
> #デバッグするときもstaticリンクの方が楽だったし^^;

Windows のマウス操作とキーボード操作をスクリプトで制御できるような
ものをフリーで出そうかと考えていたので、出してしまってからの修正
は、DLL 置き換えの方が楽かなと思ったので、チャレンジしてみたのです(^^;;

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp