出沢です

# subject 替えました。

青山さん、召喚呪文が効いたようで どうも。

>とわずかな事なので、例外環境については、その場で対応しても大して差が無いような気もしています。

はい、そうなのですが、折角 login というのがあるので、それを使わない
のはなんかもったい無いと言うか、libを使わないで似て非なるをつくるは
罪というか、そんな気がしまして。

折角なので、lib のは汎用性が高いとうれしいと思った次第。

>ということで、新版を in.coming に入れておきました。

contri に移ったら使わせて頂きます。