出沢です

masaki.suketa> 助田です。
masaki.suketa> なんか間違えて直接出沢さんのところへ送付してしまったみたいなので
masaki.suketa> もう一度出し直します。
masaki.suketa> 出沢さん。ごめんなさい。
謝る事はないですが、、、
じゃ、私も間違えて 助田さんに出してしまった奴を

masaki.suketa> でも def じゃなくってメソッドを呼び出す場合には、OKみたいです。
masaki.suketa> だから誰かが ruby を修正してくださるまで、「とりあえず我慢する」
masaki.suketa> という意味でさっきは書きました。

奥が深い。。。

私信モード
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp>さん、、、、
telnet.rb の method login 直りませんでしょうか。
login: でなく UserID: だったりするところも有ったりするのです。

masaki.suketa>  def login(options, password = '',
masaki.suketa>             login_pmt = 'login: ',
masaki.suketa>             pass_pmt  = 'Passwd: ')