助田です。
In [ruby-list:9251] 式はどこで終るか

>出沢@フジフイルム です

>所が、def ですと
>  def login(options, password = '',
>			login_pmt = 'login: ",
>			pass_pmt  = 'Passwd: ",
>	)

最後の引数の後ろに ")"をくっつければ動くみたいです。

  def login(options, password = '',
			login_pmt = 'login: ',
			pass_pmt  = 'Passwd: ')

が、最後の ")"を次の行にもっていくと駄目みたいです。
次の行に持っていってもOKになれば一番いいんでしょうけど
とりあえず上のようにして我慢するというのは駄目でしょうか?
助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)
         ↑ メールアドレス変わりました