わたなべです.

Kazuhiro HIWADA <hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

:ひょっとしてMarshalじゃなくてじゃなくて
:Marshal.load(file.read)
:のreadが問題だったりして、、^^;;;;

そうこれこれ.

  open(ARGV[0], "rb") do |f|
    p Marshal.load(f.read)
  end

のように binary で open してやってね.
#わたしは mount -b c: / のようにすべてのドライブを
#binary=text mount してます.

:#B19はよく固まるので大変

そんなに? coolview も試してみてね.

--
わたなべひろふみ