ひわだです。

>>> "watanabe" == WATANABE Hirofumi writes:
watanabe> :#cygwin版1.1c2 では Marshal.load がたまに失敗するみたいです。
watanabe> :#よく分からないんですが、 in `load'; negative array size (or size too big)
watanabe> :#とかいわれてしまいます。
watanabe>
watanabe> できればエラーを起こすスクリプトが欲しいんですけど?

サイズが大きいのでメールさせていただきました(_ _;。

ひょっとしてMarshalじゃなくてじゃなくて
Marshal.load(file.read)
のreadが問題だったりして、、^^;;;;

使っているのはcygwinのB19上のruby1.1c2です。

#B19はよく固まるので大変
--
檜田 和浩 ( hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp )