小田@QNES です。

---
On Fri, 21 Aug 1998 09:21:09 +0900
助田 雅紀<masaki.suketa / systemplaza.co.jp> wrote:

> 助田です。
> In [ruby-list:9233] Re: about make ruby-1.1c2 for NT

> 小田さん。はじめまして。
初めまして。よろしくお願いします。

> DLL版というのは、拡張モジュールをDLLにするということですね。
> 添付されている Makefile とかでは作れるようになっていないですね。
> ただ、拡張モジュールのDLLを作れば、 cygwin32版みたいに、DLL
> をロードして拡張モジュールとして利用できるようになっています。

そうなんですか。
3日前にruby を知って、今試行錯誤している最中なんです(^^;
添付されているMakefileそのままでは、無理なんですね。

> 間違ってないと思いますよ。ただ、私は、根性無しなんで拡張モ
> ジュールをDLL化することまでやってないです。^_^;

考えは間違ってないようで、安心しました。
情報ありがとうございます。

もうちょっと頑張ってみます。

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp