関谷@電通大です。

> Date: Tue, 18 Aug 1998 19:25:34 +0900
> From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
> Subject: [ruby-list:9204] Re: Hello.

> おお.一瞬perlスクリプトをrubyに変換してくれるのかと思いまし
> たが(無理無理…^^;;;),これはこれで面白いですね.Rubyリンク
> 集に追加しておきます.今後ともよろしく.
あのタイトルでひっかかる人がいると思ったら、やっぱり…^^;
リンクありがとうございます。お読みくださった方からいくつかご指摘を頂き、
修正&追加をしました。
#ところで、大域ジャンプってできないんですか?

---
「だってさ…エレファントマンだぜ」
電気通信大学 情報工学科 4年                 |% 予習
関谷 信貴(せきたに のぶたか)                 |file system full.
e-mail   sekita-n / hera.im.uec.ac.jp          |% 授業
http://pluto.im.uec.ac.jp:1800/~sekita-n/    |file system full.;_;
↑シュミ特シリーズ、Fanroad N-BBSなど        |system downed..