小野@SHARPです。

数学界には棲んでいないですが、学生時代に特異値問題をやっていましたので
ノコノコと出てきました。

対角行列	diagonal matrix
成分(要素)	element
正則		nonsingular
でいいんじゃないでしょうか。
*         小 野 敦 史           *
*       シャープ株式会社        *
*      情報商品開発研究所       *
*   ono / isl.nara.sharp.co.jp    *