ごとけんです

In message "[ruby-list:9205] Re: XMLParser Class (Re: induced_from)"
    on 98/08/18, Yoshida Masato <yoshidam / tau.bekkoame.ne.jp> writes:

>こんにちは,吉田です

こんにちは

>英語ページをでっちあげてみました。
>http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshidam/Ruby.html が英語,
>http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshidam/Ruby_ja.html が日本語です。

僕の頁(*)からリンクいたしました。
# css に日本語のコメントが埋まってるのはド忘れですよね??

(*) http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/~gotoken/ruby/

>XML 用 psgml を使っています。編集のために DTD が必要なので,
>valid な XML の時は便利ですが,DTD 無しで well-formed な XML
>を書きたい時には役に立たない感じです。

高橋さんも情報どうもありがとうございます。
とりあえず DTD をでっちあげて書けばよいので良さげですね。
探してみます。

-- gotoken