まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9203] Hello."
    on 98/08/18, Sekitani Nobutaka <sekita-n / hera.im.uec.ac.jp> writes:

|関谷@電通大と申します。
|ruby-listに入らせていただきます。

歓迎します.

|ところでこんなのを作ってみました。
|http://pluto.im.uec.ac.jp:1800/~sekita-n/jdocs/perl2ruby.html

おお.一瞬perlスクリプトをrubyに変換してくれるのかと思いまし
たが(無理無理…^^;;;),これはこれで面白いですね.Rubyリンク
集に追加しておきます.今後ともよろしく.

                                まつもと ゆきひろ /:|)