関谷@電通大と申します。
ruby-listに入らせていただきます。
Perl5に比べてしっかりしたデータ構造が気に入っています。
ところでこんなのを作ってみました。
http://pluto.im.uec.ac.jp:1800/~sekita-n/jdocs/perl2ruby.html
では。

---
電気通信大学 情報工学科 4年                 |% 予習
関谷 信貴(せきたに のぶたか)                 |file system full.
e-mail   sekita-n / hera.im.uec.ac.jp          |% 授業
http://pluto.im.uec.ac.jp:1800/~sekita-n/    |file system full.;_;
↑シュミ特シリーズ、Fanroad N-BBSなど        |system downed..