高橋征義です。ちょっとごぶさたしました。

まつもと ゆきひろさん:
> p.s.
> 出雲経由北海道行の海外からのアクセスはXMLのメーリングリスト
> で吉田さんのXMLモジュールが紹介されたからのようです.

あ、はい、XML-DEV MLで紹介してしまいました (_o_)

# ごとけんさんのページのURLも書いておいたので、ダイレクトな
# アクセスもあったかもしれません(_o_)(_o_)

現時点でEUCもSJISもUnicodeもちゃんと使えるXMLモジュールは、IBMの
XML for Java くらいだったでしょうから、おそらくインタープリタな
スクリプト言語で使えるのはRubyだけなんじゃないでしょうか。吉田
さんに感謝、です。

高橋征義 (株式会社アイナック)              Email:maki / inac.co.jp