まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9178] Re: hd.rb"
    on 98/08/18, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|matz> ではないかと思ったのですが.違うようですね.手元の資料では
|matz> 一番似ていると思われるSolarisでも必要ないようですし.なんで
|matz> しょうねえ.
|
|とりあえず、根本的な解決ではないのですが、スタティックリンクに
|して、動作をみてみるのも方法ですね。

あ,実用的にはそっちを勧めるべきでしたね.

新しいアーキテクチャの対応ができそうなことにばかり注目して中
川さんの利便を無視してました.すいません (_ _)

んで,それはそれとして ^^;;;
man dlopenとかにdlopenするプログラムに含まれるシンボルを参照
する時に必要なオプションとか記述してないですかね.> 中川さん

                                まつもと ゆきひろ /:|)