まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9176] Re: Matrix#to_i [Re: irb -m]"
    on 98/08/17, Sinichiro Dezawa <dezawa / miya.fujifilm.co.jp> writes:

|nil.to_f でしたないのは。(1.1c)

そうです.いろいろ考えた末,よりエラーを検出できる方向で現在
の仕様に変化しました(だんだんPerl的でなくなってる).近い将来
Hashにデフォルト値を用意する予定ですから,その辺で勘弁して下
さい.
                                まつもと ゆきひろ /:|)