まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9168] Re: gtk"
    on 98/08/17, "D.Kanda" <MAP2303 / mapletown.net> writes:

> [...]

取り込みました.

とくにおかしいところは見つかりませんでした.もうちょっと調べ
てみますが,落ちたスクリプトを送って下さるともっと良く分かる
と思います.いかがでしょう?

                                まつもと ゆきひろ /:|)