まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9106] Re: irb -m"
    on 98/08/14, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|私には問題なく読めますが... 実際どうなんでしょ(^^;;;

どーなんでしょうねえ.自分の苦手な分野だと通じるのかどうか想
像も出来ないなあ.

|おお.... 了解しました.
|でも, shell.rbってlibには入っていないような...

あれ? あ,配布リストに含めるのを忘れてました.今後は追加さ
れます.
                                まつもと ゆきひろ /:|)