In [ruby-list :9105 ] the message: "[ruby-list:9105] Re: irb -m ", on
Aug/14 15:31(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>いや,単語レベルなら推測も出来ますが,
>#	    valuesを対角成分とした対角行列を生成する.
>とか,英語でどう表現したものだか.一応前者は
>#           create a diagonal matrix whose diagonal elements are `values'.
>なんて訳を付けましたが,自信なし.

私には問題なく読めますが... 実際どうなんでしょ(^^;;;

>変更したのは sample/rbc, lib/e2mmap.rb, lib/matrix.rb です.
>変更予定があるのは他に
>
>  finalize.rb, shell.rb, thwait.rb
>
>です.

おお.... 了解しました.

でも, shell.rbってlibには入っていないような...

__