けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00887 ] the message: "[ruby-list:887] Re: Bug report
and Request ", on Oct/22 18:00(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro
Matsumoto) writes:

>と思ったのですが,Timeの引き算で対応できるはずですよね.マイ
>クロ秒単位の情報も持っていますし.というわけでこれは(後で絶
>対に必要という話が出て来るまで)採用せず,とします.

たしかに... 時間差を取りたかっただけですしね.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----