まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:882] Re: documents 0.99.2 available"
    on 96/10/22, 石塚圭樹 <keiju / shljapan.co.jp> writes:

|#そん時は平気みたいよ. 近くにいるし...

….

|今技とドキュメントにしていないのは将来変わる可能性があるからだと思ってい
|いんですね?

多分変わらないと思いますけど,あんまり考えないでPythonからも
らってきたのでもうちょっと考えてから固定化したいという希望の
現れです.

|私のタイプミスです. ``nitiemsないんですが...'' といいたかったのでした.

わかりました.nitemsという「ラベル」はあったんですけど,これ
はブラウザではみえませんよね.つーわけで良く読めば説明分だけ
が見つかったはずです.

|そうですね. proc{}がなかなか曲者ですね.

どうあるべきかもうちょっと考えないと決められませんね.もうちょ
い待ってください.

                                まつもと ゆきひろ /:|)