けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00881 ] the message: "[ruby-list:881] Re: documents
0.99.2 available ", on Oct/22 15:30(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro
Matsumoto) writes:

>その方が良いですよ.熱海にいってる間3日もメイル読まなかった
>ら大変でしょ? モデムそんなに高くないし.
># うちわネタでした.

#そん時は平気みたいよ. 近くにいるし...

>そこはかとなく説明してるんですけど(syntax.html#raiseとか)ど
>んな例外が発生するのかは明示してありませんねえ.

でしょ.

>今ここで書いておきます.どっかにメモしておいてください.

はーい.

今技とドキュメントにしていないのは将来変わる可能性があるからだと思ってい
いんですね?

>あれ? タイプミスかな.ごめんなさい.

私のタイプミスです. ``nitiemsないんですが...'' といいたかったのでした.

>むむむ,そういうことでしたか.ちょっと考えさせてください.
># 前の行のインデント開始位置しかみていないからこうなるんです
># よね.

そうですね. proc{}がなかなか曲者ですね.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----